PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルコ(艸д゚*)

メイキングランジェリーショップMARUKO
通い始めて半年が経ちました(d・ิω・ิd)オゥイェー♬
 
メイキングランジェリーって言うとカッコ良いけど
要は補正下着です(´゚Д゚)グヘヘ
 
簡単にマルコの説明をすると・・・
マルコに通っている友達に紹介してもらい
マルコの下着を試着体験し
自分に合ったサイズの下着・つけ方を教えてもらいます。
その後、マルコの下着を買って会員になると
アフターに通う事ができますイチゴ
※けど、ぶっちゃけマルコの下着は高いので
             良く考えてから購入してね・・・泣き顔
 
アフターでは、1人1人に担当者が付き
採寸ボディメイクをしてもらってから
今後のカリキュラムを立ててもらえますclover
 
マルコの捕らえ方は人それぞれだと思いますが
わたし的マルコは
体型に対する美の追求はもちろん、体型以外にも
ガールズトークくちびるをしたり
みんなの夢rainbowとか聞かせてもらったり
自分を見つめ直したりひよこ
多少なりとも刺激にさせてもらっています赤薔薇
ちょっとしたサロン感覚で通ってます(b´∀`)ネッ!
 
 
さて、半年経ち体型に変化が現れましたうp
 
数値にすると・・
 ❀バスト ☞ +9.3cmハナマル
 ❀アンダーバスト ☞ -3.5cmハナマル
 ❀ウエスト ☞ -4.3cmハナマル
 ❀ヒップ ☞ -2cmハナマル
 ❀太もも ☞ -2.5cmハナマル
 ❀ヒップ高 ☞ +3cmハナマル    こんな感じりぼん
あ、もちろんヌードの状態で、ですw
 
要するに
お尻の位置が上がって、足がちょっと長くなり
太もも・ヒップ・ウエスト・アンダーバスト
についてたお肉が上がり、バストに
∑d(d◛ิc_,◛ิ o)グゥ~
って感じ(*´^ิ౪^ิ`)人(´^ิ౪^ิ`*)ネー
体重の変動で結構変わるんだけどね(;ಠಠ;)
 
今後の見通しとしては
上半身をキープし
お尻の位置を@2cmくらい上げ
お尻下の肉を取って足を長くし
太ももも、サイズダウンする事!
です頑張るぞ。おーっ。
下半身強化カリキュラムを立ててもらいますw
太ももに関しては
お尻下の肉を取ればサイズダウンするハズ!
 
そして、下半身をSSサイズに戻し
4月に行われるマルココンテストに出場してみたいナ♪
 
:.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ.:
 
マニキュアネイルを塗ってた時に・・・
b51db12c
  ↑
バイト(爪保護)用に
爪先の方に多く塗った感じだったんだけど
マルコでみんなに
「フレンチっぽくてイイネw」って褒めてもらったぁハート
あと・・・
「爪のカーブが結構あるね!」って言われた照
そんなの気が付かなかった!笑
「りえさん、イイ爪してる(*´ー`)(´ー`*)ネー」
って、わたし元々自分の爪好きぢゃなかったから
褒めてもらって、すごく嬉しかったです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

| MARUKO  | 19:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

