PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪←積もったZE☆

昨日の夕方、映画(DVD)を見てた時に旦那様がふと外を見て
「りーえちゃーん」 って呼んできたんです
何かと思ったら、雪が積もってる
今年、初めて雪を見た上にめっちゃ積もってる
名古屋でこんなに降るのも珍しいそうです
ベランダに出て、日毬にも見せてあげたらスルーされちった
今朝、旦那様は電車で会社に行く事にしたようで
6時前に起きて、6時半には出勤してったよ@@;
昨夜は、10時前には寝てしましました
金曜日に予防接種を済ませておいて良かったぁ
 
.。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。.
 
さてさて、昨年12月下旬から始めた離乳食
初めはおもゆ(約10倍粥)だったけど、今は野菜も1品加えました
↓白菜粥
20110110115852
↓いつも旦那様がおひざに乗せて食べさせてくれてます
20110113193700
「うーうー」って言いながら食いついてくるのが可愛いよw
白菜・キャベツ・ほうれん草は、おいしそうに食べてくれますw
玉ねぎ・ジャガイモ・トマトは、まずそう
おいしそうでもまずそうでも可愛いからイイネ
 
15日(土)
ストローマグもくわえさせてみたら、自分で持って吸えてたw
吸った後、中身はだーって垂れ流しだったけどね
吸って出てくるのが楽しいみたいで
吸っては出し吸っては出し、を繰り返していましたw
ちなみに中身はアルファエーとかゆうお義母さんオススメ飲料です。
↑ちょっとすっぱいのかもw
20110117140344
↑出産祝いにお友達から貰ったストローマグ
 
離乳食を始めてから、最近は・・・
おっぱいを歯茎で噛んでうにーって伸ばすようになったの;
あんまりおっぱい飲みたくない時に遊んでるみたいなんだけど
それが痛い
成長の一貫なんだろうけどねぇー・・・
乳首が切れるの分かる気がする今日この頃です
 
20110113222312
↑最近うつ伏せ寝がマイブームな日毬。
気が付くと、うつ伏せで寝てる
窒息しないか心配してるのよ?w
 
ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ________。o*★*o。_______ヽ(→ܫ❛ฺ๑)ノ
 
1月13日(木)
20110113143750
11月中旬に子育てサロンで知り合ったママとも5組での集まり
( お宮参り&お食初σ(゚ω゚`*) ←の最後に載ってるw)
先月もあったけど、風邪の為不参加だったので今回が初参加
ご近所のお宅に遊びに行きました
(いつもの散歩コースの途中のお宅だったの
 
男の子ばっかりだったんだけどねw
20110113143826
↑何気にひとり座りが出来てたのにビックリした
 
↓日毬のちょんまげが気になるみたいw
20110113145100
 
そのお宅にあったびょんびょんする乗り物?↓が大人気
20110113150902
日毬も乗せてみたら夢中になってました
↓その20分後・・・
20110113153322
気が付いたら爆睡してましたw
みんなにちょー笑われてたね
 
最後に5人並べて撮ろうってなったんだけど・・・
↓奥3名、なんかやたら泣いてたw
20110113163932
いろいろお話できたし、お菓子やコーラも戴いたし
気分転換も出来て楽しかったです
来月も集まるそうなので楽しみ
 
ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ________。o*★*o。_______ヽ(→ܫ❛ฺ๑)ノ
 
1月14日(金)
前日のママ友会で
オススメの小児科と予防接種について教えて頂いたので
早速、予防接種に行ってきましたw
DTP三種混合1回目とヒブワクチン1回目打ってきたよ
打った後、3秒くらい遅れてびえええええん!!><って泣くんだよねw
可愛かったわぁ
今週末も行けたら小児肺炎球菌ワクチン打ちに行くつもりw
今年は予防接種だらけだけど、頑張れヒマ子!!
 
.。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。.
 

| なんとなく帳  | 15:36 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りえさんお久しぶりです
先日の宮城沖地震での被害は大丈夫でしょうか?
被真里ちゃん、旦那さん、りえさん、ワンちゃん無事でしょうか?私は無事です。
ブログに書きましたが、長時間の停電に見舞われただけですんでます。

| chris | 2011/03/13 19:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

