PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年の春。

2月26日(土) 我が家にエビちゃんが仲間入り
110602_001554
4匹買ってきました
子持ちエビちゃんもいたよ
 
3月3日(木) 初節句
20110307122506
実家で、わたしのお古のお雛様を出してもらいました
(注意:上の画像ではありません)
3月に行ったら寒くて><。
来年から4月にしようと思いました@@;
(実家は元々ひと月遅れの4月にやるんですb)
 
3月9日(水) ママ友会
20110309132340
近くの農業センターで毎年やってる梅祭り。
みんなで行ってきました
この後、雨が降ってきまして・・・
旦那様に「やっぱり雨女だね!」って言われたよorz...
 
3月13日(日) 梅祭りリベンジ
20110313140648
家族3人で梅祭りに行きました
晴天で暑かったのを覚えています
20110313140550
梅キレイだったよー
 
3月27日(日) ヒマリ7ヶ月終わり頃→ハイハイマスター
4月5日(火)  ヒマリ8ヶ月初め頃→つかまり立ちマスター
5月6日(金)  ヒマリ9ヶ月初め頃→ひとりたっちマスター
ハイハイの後は早かった
順調に成長してます
日に日にやんちゃになって目が離せなくなりました
20110515153134
↑テレビ台のとこボードで塞いだのに即効で開けられましたorz
旦那様涙目
 
01_10_03_21001784
5月はおめでたい話題が2件も
1日(日)→19歳の従妹が女の子を出産
5日(木)→ゆうこさん(めいぽ友)が女の子を出産
2人とも安産だったみたで良かったです
29_10_01_01029095
 

 


 

| なんとなく帳  | 11:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

