PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショコラ死にかけた事件@@;

5月14日(土)
愛犬ショコラが餌を喉に詰まらせた様子
痙攣しだしたと思ったら倒れ込み、
意識が薄くなったと思ったら失禁
とりあえず
口に手を突っ込み詰まってる餌を取り出したら
意識が戻ってきて回復しました
あぁ、良かった
110515_153606
ショコラは早食いだからいつかやると思ってたんだよ
この頃は、食べてるそばでヒマリにガン見されてたから
取られまい、と余計早食いになってたんだよね
場所を変えた今でも懲りずに早食いなんですがね
 
そうそう、尿石も見つかってしばらく薬漬けだったけど
2ヶ月強くらいで直ったよ^^
 
3月
実家の母にショコラ婦人って呼ばれてましたw
↓(首の周りの毛がファーみたいだからってw
20110305165532
↓肛門ひらいちゃってる 
20110305145906
↓はっとりくん乗せられてる(吠えたから怒られて隠れてるの。 
20110305164656
 
↓ヒマリの離乳食狙い
20110322183920
 
7月
↓おばさんカットにされちゃった・3・
20110710072404
土曜日の朝、NHK教育でやってる羊みたいw
                  ひつじのショーン 
20110710074327
 
↓ヒマリのおやつ狙い
20110731182335
 

| うちのぺっと  | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

