PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年の初夏。

6月14日(火)にひとり歩きを確認したので
ファーストシューズの下見→購入(ヒマリ10ヶ月半ば)
ファーストシューズ
にゅーばのメッシュの靴(12cm)
ついでに・・・
デパート内のキッズパークとゲーセンで遊んだよw
20110616133243_20110618140605
左→ボールプールに入れたら急いで戻ってきた(笑)
右→新幹線の乗り物、運転してるみたい(笑)
 
6月29日(水)→やっとこさ下の歯2本生えてきた
(ヒマリ11ヶ月弱)
 
7月1日(金)
夕方から美術館に行きました
旦那様の仕事が終わる時間に合わせて
町のデパートで待ち合わせして
しかし、地下鉄では大泣きされるし
荷物多いのに駅はエレベーターないし
デパートも不便だったぁ
町は子連れで行くもんぢゃないな
と思い知らされた1日でしたorz
美術館もなんか見張られてる感じでゆっくり見れなかったよ
いつ泣き出すか心配だったしね@@;
でも、新鮮だった
 
7月7日(木) 七夕なので
20110707_短冊
今年も短冊書きました
何気に成長して伸びてる竹
  
7月8日(金) 実家
地元の温泉に行ったよ
ヒマリさんは終始号泣で大変だった
今回は久しぶりの友達に会ってきたよ
従妹のうちにも遊びに行きました
 
7月12日(火) 生ドーナッツ
20110712145951
↑エステ体験に行ったらおっそ分けしてもらえたの
でもそこはネットワーク商法やってて・・・
旦那様がそおいうの凄く嫌がるから
しょうがないんだけど友達ひとり失いました
 
7月15日(金) わたし夏カゼひいたみたい
20110716195229
翌日の夜がピークで39.9℃も出たよ
2日後にヒマリも夏カゼがうつり
さらに2日後に旦那様にもうつりました
夏カゼって高熱出るから怖い@@;
 

 

 

| なんとなく帳  | 01:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

