PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて作ったパン←イマイチ(-公-;)

わたしの手際が悪かったのか、ふっくら焼けませんでした
110914_225501
レシピはおいしいパンが作れた時に載せよう...@@;
右下のパンは
先日作ったキーマカレーを挟んだんだけど出てきた
 
こねても踏んづけてもヒマリ抱っこしてジャンプ踏みしても
一向に生地はキレイに伸びてくれないし、目は粗いし...
発酵の匂いで気分悪くなるし、本当にキツかった
何とか焼きあがったものの...見てくれが悪い
もぉちょっとこんがりしてよっ
あぁ、疲れた
 
味は旨いわけでも不味いわけでもなく、パンです
 

| 食いもん | 02:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

