PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ友会→着せ替え遊び♪

9月7日(水)
久しぶりに集まりました
ヒマリのお洋服をみんなに着せたZE★
20110907134540
ヒマリ以外みんな男の子だよ       ↓ 
20110907133102
大きくなったら恥ずかしい写真になっちゃうんだろうね
でも、みんな可愛かったよっ
 
みんな大きくなって
思い思いに動き回るから写真撮り辛くなってきた
ヒマリはこの日伺ったお宅にあった
押す車に夢中になって乗ったり立ったりしてたよ
最近押すのが好きみたいで
こないだデパートに行った時も
お店のイス(商品)を押してたし
おととい100均行った時も
台車が放置してあったから押してた
止めさせようとすると
体を仰け反って泣き喚くんだよね
可愛いんだけど困ったもんだ
 
(● ´_ゝ`)ノxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx 
 
おととい
旦那様が歯磨きするところをヒマリに見せてたら
ヒマリが...
110913_223328_w
旦那様に歯磨きしてあげてた
いっちょまえ~
楽しいらしくケラケラ笑いながらやってました
可愛いかったので写メ撮っといた
わたしにもヒマリの仕上げの歯磨きさせてよねっ
 

| なんとなく帳  | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

