PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ってもらった♪

旦那様に買ってもらいました
↓迷彩柄のリュック(8月半ば) ↓お洋服2枚(6月半ば)
110818_133654
㊧迷彩リュック(Tatonka TTコンバットパックMC AT7001)
 ごついけどフリルと合わせたりすると可愛い
 何気にお高いです
㊥初夏にユニクロで買ってもらった・・・
 紺色のドライカノコストレッチポロワンピース(ドット・半袖)と
㊨ベージュのノースリーブロングワンピースは
 着心地が良くて、授乳もしやすいので
 とても使い勝手が良くて楽チンでした
 
旦那様と出会った頃に行ったびっくりドンキーで
↓買ってもらった笛(吹けないけどね)
20091007_思い出の笛
今は、ヒマリが不気味な音色で吹いています
 
↓青りんごのリング   ↓レトロなお花のピン止め
110818_134020
㊧青リンゴのリングは
 愛地球博デートの帰りにビレバンで買ってもらった
㊨レトロなお花のピン止めは
 笛を購入したのと同じ日に買ってもらった
 
▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓░▒▓█▓▒░▒▓█▓
 
ヒマリの初めてのイス
初めてのイス
トイザらスで買ってもらったよ
 
ヒマリの海アイテム
↓初めての浮き輪とうちわ
初めての浮き輪
いないいないばあっ!の浮き輪
みいつけたっ!のうちわ
↓初めての水着
20110630_花柄ラブリー水着
旦那のお母さんが買ってくれた
ふりふりラブリーなお花柄の水着
 
それから旦那のお母さんからGW中に
アンパンマンのキーボードをプレゼントしてもらったよ
アンパンマンのピアノ
こちらも不気味な音色で弾いています
 
↓わたしの実家の母が買ってくれた(ダイソー)絵本
絵本なんだろう?
何度も読んでくれってせがまれます
 

| ぷれぜんと | 04:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

