PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOYSЯUSで遊んできた(・∀・)

9月17日(土)
トイザらスに行ってきました
積み木と子供用トイレの便座を買ってきました
 
↓未購入のもの↓
 
動く車のおもちゃの乗りもの
110917_162922
↑㊧反対ですよ ↑㊥足が引っかかる ↑㊨クラッシュ
 
滑り台(分かりづらいけど;)
110917_164443
↑よじ登ろうとしてるんだけど
滑るから登れなくて悔しがってた
 
お人形さんとバギー
110917_165600
㊧「アンタ誰!?」って言わんばかりの顔で人形を確認
㊨いっちょ前にバギー押してる大人~
 
____________。o*★*o。___________
  
びっくりドンキーでお子様ランチ(既に細かくした後)
20110917145710
いつも通り、スプーン持って手で食べる
スプーンを取り上げると大泣きするの
↓遊びながら食べてる
110917_150507
 
 
そういえば・・・
軽く手足口病にかかってたよ
ちょー元気でご機嫌だから大丈夫そう 

| なんとなく帳  | 06:53 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひまさん大きくなったなあw
何とか病お大事に><

| たま | 2011/09/21 11:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

