PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風15号

「今回はついに直撃か」と思いきや・・・
何だか反れて、難なく過ぎ去って行きました
 
昨夜は寝る前に
「非難するんだったら・・・
(外付け)ハードディスクと、上着と適当に洋服とオムツ
ケータイ&充電器、一眼レフカメラ・・・
それからお金とちょっとした食料なんかも
カバンに詰めれるだけ詰めて・・・」
・・・なんて非難時の持ち物なんかを考えてたよ
 
外付けハード↓
 写真とか色々入ってるからあわ良くば無くしたくない
上着→非難した後、寒かったらやだから
洋服とオムツ→持てれば
ケータイ→親と連絡が取りやすいように
一眼レフカメラ→今後も写真を撮りたい
お金と食材→生き凌ぐ為に
 
最悪、家族さえ助かれば後は何とかなると思うけど
欲張りなんだよね
 
地域の情報では
近くに流れてる川が氾濫したとか
近くの地域に避難勧告が出てるとかあったけど・・・
(わたしの実家の方も・・・)
ウチは風と雨が強いな、と思う程度で大丈夫だったよ
 
皆様は大丈夫でしたか?
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
9月19日(月)
先日買ってきた積み木で、早速遊びました
110918_211811
                 ※↑旦那様がね
↓積み木をもらって・・・
20110919204640
↓こうやってのっけると・・・
20110919205256
↓自分で拍手してた
20110919204344
楽しそうに遊んでくれて良かった

| なんとなく帳  | 02:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

