PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族でお散歩♪

9月24日(土) 昼下がり
近くの農業センターまで散歩してきました
※ショコラは(立ち入り禁止区域なので)お留守番
 
↓でっかいアンパンマンかぼちゃ(カレーパンマンもいるよ!)
20110924144632
叩いて遊んできた
カレーパンマンかぼちゃは49kgあるんだって
(一番デカかったかぼちゃね)
 
↓ひよこ生まれたて
20110924153528
網にくちばしを突っ込んで寝てる子いた
20110924153935
GWに動物園行った時、動物見ても無反応だったヒマ子が
遂にヒヨコ見てきゃっきゃ言うようになった
 
↓ブタとアヒル
20110924154206
 
↓ヤギと羊見てる所(写ってないけど)
20110924155028
他にも・・・牛や鶏、ハムスターなど居るよ
 
↓最後は手洗い
20110924155547
自分で留めようとしてる 
 
ジェラートも食べれたし、ヒマリも楽しそうに歩いてたし
ほのぼのした午後だった
20110924150230
↓帰りは竹林を通って帰ったら・・・
20110924155858
蚊に襲われた
 
▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓░▒▓█▓▒░▒▓█▓
 
9月22日(木)
旦那様が結ったツインテール
↓(確か・・・鬼武者ヘアーとかゆってたかな?)
20110922191532
わたしには出来ない、この無造作感・・・
※初めはまともに結う事も出来なかった旦那様も
  いつの間にか腕を上げたようです。
 
↓ショコラと遊んでる
110922_193717
・・・が!!
↓お気に入りの毛布に座られてかんしゃく起こす
110922_194001
※良くある光景です。
 
▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓░▒▓█▓▒░▒▓█▓
 
9月23日(金)
デパートで遊んだ帰り。
※↓この状態で寝ています。(らくがきしちゃった☆)
110923_130348
お昼寝もせずに遊んじゃったから疲れたのね
 

| なんとなく帳  | 04:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こういうとこいいなー、遊びに行きたいわあ。
顔に落書きわろたじゃないか

| たま | 2011/09/27 17:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

