PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりに(*´艸`*)

ゆうこさんちにお泊りしたよ
・・・ってゆってもゆうこさんの新居は初めてで
お子様に会うのも初めてだったんだけどね
↓みおさんのマラカスを奪い取っときながら、「どうぞ」してる
20110929132206
まだ5ヶ月弱で、ちっちゃくて軽かったぁー
寝返り出来るようになったけど
戻れなくてぐずってる時期w
何だか懐かしい気分になったよ
 
手作りさつまいもパイも作ってくれて
とってもおいしかった
ヒマリが4ヶ月の頃にお菓子作りなんて
とてもぢゃないけど手に付かなくて
やる気もなかったのに、わたしの場合。
ゆうこさんはちょこちょこ作ってるみたいで凄いね
良いママだぁ
 
疲れてたのか夜は授乳しながら寝ちゃって
夜更かし出来なかったのが残念
もぉ1日くらい泊まりたい気分だったよ
 
━─━─━─━─━[ 帰りの電車にて ]━─━─━─━─━
↓おやつタイム
110929_151646
この後うろつきだして、よその人をガン見
終いには飽きてぐずり出す始末
行きは寝ちゃってたから残念だと思ってたけど
わたしもうたた寝できたし、ラッキーだったんだな
 
↓うろちょろキョロキョロ
110929_161411
地下鉄乗る時にはもうじっとしててくれない
ドアが開くたびに出て行こうとするし
やれやれだったよ 
 
でも電車は速いなぁ
電車だけなら1時間半くらいだし、意外と近い
(うちから駅まで歩いたり、乗換えで時間かかるけど)
また遊びに行きたいね
 
❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁ 
そうそう こないだの日曜日
旦那様にヒマリの前髪切ってもらったよ
動くから切りにくかったらしく、ガタガタになってるけど
ちょっと大人っぽくなった気がするかも?
 
スポンサーサイト

| なんとなく帳  | 03:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

