PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予防接種:いっこ終わったァ━(゚∀゚)━!!

10月5日(水)
小児肺炎球菌の追加ワクチンを接種してきました
(↑もちろんヒマ子さんがねw)
今回も相変わらず良く泣いてた
(ただの診察のみの時もなんだけど・・・)
おなか見せる時からへの字口になって
注射の前から大泣きですよ
あの泣く前のくしゃって顔は可愛いんだけどねぇ・・・
周りの方々に迷惑だってば
終わったらすかさずシールをもらって、機嫌直って...
小児科の先生は手馴れてますね
 
何がともあれ
これで肺炎球菌は終わりー
次は1週間後以降にポリオ2回目...
・・・まだまだ頑張らないとね
  
帰りにドラックストアに寄ったんだけど
ヒマリに「車で待ってるか付いてくるか」尋ねたら 
バイバイしてくれた(←待ってるって事かしら
初めての事でちょー嬉しくなっちゃった
↑偶然かもしれんのにね
 
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
ゆうこさんに教えてもらった動く絵文字、できたよ01_30_10_21000822
ありがとおね01_30_10_13012379

 


| なんとなく帳  | 06:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

