PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のわたし。

コレという原因があった訳でもないのですが・・・
 
ここ最近
自分が世間とピントが合ってないような
疎外感を感じます。
 
自分がどおしたいのか
どおすれば満たされるのか
今は分かりません。
 
気分転換しようにも上手くできなくて
以前のようにゲームしてみても
TVを見てみてもぼーっとしちゃうんです。
アニメにしてもドラマにしても
内容が収まり切らないといった感じで
わけわかんなくなるんです。
 
今は自分の事でいっぱいいっぱいで
ちょこちょこネガティブ思考が出てしまうので
人に対しての有難みもあまり
あったかい気持ちで感じられてない気がします。
いけませんね。
 
1人になってみる時期なのかもですね。
 
ちゃんと自分で出口を見つけないと、ですね。

| なんとなく帳  | 04:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/17 19:01 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

