PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽてぽてお散歩だZE☆

10月12日(水)
ママ友さんと農業センターに遊びに行ってきました
前日くもりだったから心配してたけど
良い天気になって、気持ち良かったです29_30_10_27001768
何やら保育園・幼稚園くらいの子供がわんさか居ました
遠足かなぁ? 晴れて良かったね
 
↓シャボン玉持ってきて遊んでくれました
20111012143424
お子さんは1ヶ月見ないうちに大人っぽくなっててビックリ
子供の成長って早いなぁってつくづく感じました
 
いろんなのに興味持って指差したり立ち止まったり
見てて可愛いし、面白かったなァ
ヒマリはね、そんなお友達の行動見てマネしたり
はたまた気付かずにひとりですたすた行っちゃったり
別の意味で面白かったけどね
 
ママさんも感じの良い方で上手に子育てしてみえるから
何気に見習わせてもらったりしてます
それに、すっぴん美人さんなんだよ
羨ましい
(他のママさんもそれぞれ素敵な方ばかり)
 
20111012145212
↑ちびっ子達が何となく絡んでるところも
「徐々に絡めるようになってきたんだねぇ
なーんて、可愛さ倍増 (←
 
帰り道に
お子さんがベビーカーに乗ってるのを見て
「ウチの子はバギーとか乗るの嫌がっちゃってねぇ・・・
って話してるそばから、ヒマリさん・・・
「わたしも乗りたいッ」的な感じで
駄々こねだしてしまって
どうやら、お友達が乗ってるのを見て乗りたくなったらしい
歩けるようになってから本当に嫌がってたのに...
こんな事もあるんだなぁ
結局...
ママ友さんの好意に甘えて、ベビーカーを貸りて乗せたら
満足そうにしてました
今度、またバギーに乗せてみようかしら29_30_10_22000066
 
また、寒くなる前にいっぱい遊べるといいなM_26_30_10_13007664
来週はプチ運動会なので楽しみです
 
▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓
 
ららら♪お風呂,お風呂,オフロスキー
↑この歌ね、歌詞覚えてないけど口ずさんぢゃうのよ
 
(夏の間のお風呂は、暑かったし面倒だったから
 湯船はらずにシャワーのみでしたが・・・)
最近ようやく湯船をはったら、ヒマリのテンションあげぽよ
(↑あげぽよ初めて使った使い方あってるのか不明)
↓いやん ヌード
111011_203647
口の辺まで沈んで、ばぁ!って出てくる。という
変な遊びをするようになりました
たまに鼻まで沈んだり、足滑らせて溺れかけるけど・・・
(↑これは失敗っぽい。基本は口のギリ下ら辺を狙ってる)
しかし、、、
溺れかけた時のあの必死な顔がたまんねぇ
あは
 

| なんとなく帳  | 02:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいね♪

私も行きたかったぁぁぁぁぁv-239
樹が元気になったらまた遊んでくださいませv-238
お風呂につかってバァは樹もするするw
お風呂の水ガブガブ飲んでるしv-17

| *のりこ* | 2011/10/13 07:08 | URL | ≫ EDIT

いいないいなぁーv-10
私も近所にお友達ほしいなv-238

お風呂じゃないけど、みーの必死な顔私もたまんねぇww

| こりん | 2011/10/14 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

