PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の映画デートと美容院(●´Д`●)

10月15日(土)
猿の惑星ジェネシスを見てきました

ちょー面白かったァ
前作に繋がるように、細かな所も抜かりなく仕上がってたし
これは良い映画だね
 
ヒマリさんは旦那様の実家に預かってもらって
ショコラはおうちでお留守番
久しぶりに2人きりで羽根伸ばしちゃった
ヒマリさんも泣かずに良い子にしてたみたい
一時期、凄い人見知りで顔見るだけで泣いてたのに・・・
不思議なもんだねぇ
 
❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁
 
10月16日(日)
1年ぶりに美容院へ行ってきました
伸び放題だった髪を10cm以上切ってもらって
パーマも当ててもらいました
更に 髪が痛んでるって事で
生トリートメントとかいうので保護してもらい・・・
しめて9,150円 2時間半くらい
(トリートメントが想定外・・・)
111016_154602
上の方がゆるくて、下にしっかりパーマがかかってる感じ。
頭、ちょー軽くなったよ
シャンプーが楽になりそうだ 
 
スポンサーサイト

| なんとなく帳  | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

