PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デパート行ってきた!

10月21日(金)
旦那様のお母さんと妹さんにデパートに連れてって貰いました
 
この時期はハロウィンムード満載だね
↓撮影用のセットまでありました
111021_110438
持ってる水色のぬいぐるみ・・・(豹柄うさぎキティーちゃん)
離さなかったから買ってもらいました
 
一応ランチの約束で、お昼はランチバイキングを戴き・・・
更にお店周りながら色々買ってもらっちゃった
(誘ってくれる時はいつもこんなパターン)
 
冬用のジャケットかなんか欲しいなぁーって思ってたら
↓可愛いダウンジャケット発見
アプレ_リバーシブル転写ダウンJK
一通りお店廻った後に、戻ってきて買って戴きました
わたしのワンピースと、食材も買って戴いて・・・
おまけに、おやつにミスドまで有難いです
 
★*o。_____________________。o*★
 
そうそう
そこらじゅうにハロウィンの風船が飾ってあったんだけど
↓ヒマリさん離れない・・・(最後は強制連行されてました)
111021_150028
↓ジャケット買った時に貰ったのあったのにね・・・
111022_180159
<おうちで>
↓追いかけてって・・・
111022_180548
↓乗っかる遊びをやりだし、ひとりで盛り上がってた
111022_180258
パンッて割れそうで怖いから、やーめーてー!!
っつってんのに、面白がって何回もやるの
 
そういえば、今週だけでバルーン3つも貰いました
ミニ運動会で貰ったでしょ。←帰ってからすぐ割れたけど
木曜日にお買い物に行った時にも
↓太陽光発電についてのアンケート書いて、貰ってきたの
111022_183756
いっちょ前にヒマリが自分で選んだらすぃーです
 
▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓ 
 
10月22日(土)
先日ママ友さんに↓教えてもらったので・・・
111020_155904
旦那様と一緒に行ってきました
手形1,050円のをやってもらいました
111022_110228
嫌がるかと思いきや、意外と大人しくしててくれたぁ
11/20以降に出来上がるらすぃーので、また取りに行かなきゃ
 
その後・・・
旦那様がバイキング食べたいって事で
前日にお母さんに連れてってもらったイオンにまた行きました
↓食後・・・満腹&お疲れの旦那様にヒマリさん「よしよし」してた
111022_141231
と思ったら・・・↓しっかりしろよっ!って張り手!?
111022_141247

帰りにゲーセンに寄りました
↓アンパンマンのちっこいメリーゴーランド
111022_150217
お金入れてあげたら、動いてビックリしてた
 
今晩は、みんな疲れて爆睡だZE
 

| なんとなく帳  | 04:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

