PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまに育児スランプ@@;

箱入り娘?@@;
111020_112923
...ならぬ、ケース入り娘?
引き出しを開けて物色するのが楽しいお年頃らしく
良く引き出しを開けるから、空にしておいたんですが
取り出した引き出しケースに入って遊びだしました
お!そうきたか!?
 
おにゅうのお風呂遊びグッズに夢中で・・・
111025_190816
お風呂から出てこない
ゆだるといけないからって、強制連行したら号泣されました
 
何かさ最近、良く駄々こねて泣くんだよ
あー・・・何だか疲れるぅなんて、イラっとしたりするんだけど
そんなわたしも自分自身でちょっと気にかかる事があって
何だかやるせないなぁーって思ってたの・・・ここ最近
そういう気持ちがヒマリさんに伝わってしまったかな?
って、ちょろっと心配になってみたり。。。
まぁ、、、自我が出てきて言う事聞かない時期でもあるだろうから
そんな心配するような事でもないだろう・・・
とは思いますが、心配したついでに
今一度、自分の接し方を見直そうと思いました
 
「一歳児という時代」byみしゃさん
 
スポンサーサイト

| なんとなく帳  | 02:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

