PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予防接種:ポリオ終わったーヽ(゚∀゚)ノ

↓ブレブレだけど
111026_125434
今朝、ゴミ出ししようとしたヒマリさん
お昼からは予防接種に行ってきました
ポリオ(飲むタイプの生ワクチン)2回目で終了した
これでひと段落 ヒマ子さんお疲れちゃん
 
診察で絶対泣くと思ってたのに
今日は意外 全然泣かなかった
周りに同じくらいの子がわんさかいたからかな?
それとも...先生が若めの男性だったからかな?(まさか、ね;
病院の診察の時は、ズボンの裾めくっただけで泣いたのに
子供って分かんない
 
よそのママさん達ともちらっと話したりして
私自身も意外と良い気分転換になりました
 
帰ってきた裏の駐車場で、、、
111026_141517
離れなくて、しばらく立ち往生
ちょっと急な短い坂があるんだけど
降る時に歩いてると加速するのが面白かったみたい
 
駐車場から自宅までの道のりで
初めて会ったご近所のママさんともちょこっと話せて
これもまた気分転換になりました
 
「今日は気持ち良いお天気&気候だから
 ショコラも連れてお散歩しようかなぁー
なんて思いながら帰宅したら、ママ友さんからお電話が
ナイスタイミングM_26_30_10_13008563
うちまで来てくれたついでに
近くの公園まで一緒にお散歩しました
 
最近ちゅーを覚えたヒマリさんと
前からキス魔のママ友さんの息子ちゃん。
ヒマリさん、おでこにちゅーされて
まんざらでもなさそうにテレ笑い
更には2人でフレンチキス
あはーん
トモちゃん(パパ)には内緒にしとこーね
・・・写真撮りたかったなぁ
こうゆう時に限ってカメラもケータイも忘れてくるんだよね
 
↓お土産に戴いた、京都のお漬物
111026_163251_お土産
美味しかったァー
京都・奈良旅行に行ってきたんだって
良いなァ
鹿せんべい持ってると
鹿がちょー寄ってくるのが楽しかったそうです
息子ちゃんも全然怖がらずに
「もっともっと」ってベビーサインしてたって
面白そう
家族旅行したくなっちゃった☆
 
スポンサーサイト

| なんとなく帳  | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

