PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にめいぽ(●´Д`●)ポ

久々のめいぽは変わり過ぎてて、ビックリだったよッ
ギルドには知らない人もいたけど
懐かしい人にも会えて嬉しかったです
 
職業もたくさん増えてるようで・・・
ギルドの若い子が親切に色々教えてくれました
その中に「バトメ(バトルメイジ)」と呼ばれる殴り魔が・・・
まだ調べてなくて、良く分かってないけど29_30_10_20004516
↓そそられたので作っちゃいました
20111102034705
懐かしの月妃。
この子メインのつもりなのに2回キャラデリ・3回目作成です
いい加減、落ち着きたいねぇ
 
↓人体実験用ケースに入れられてる女の子助けちゃった☆
20111102035037
 
そして、レジスタンスの一員になる事に決め・・・
エーデルシュタインの村に移動されました
 
おっと
懐かしのベア様がこんな所でバイトしてるッ(←違
20111102035249
↑懐かしい気分になったのでとりあえず撮影
 
これから地道にクエストをこなしながら
レジスタンスのお勉強してきます
 
※実はメカニックも気になるところ
 

| めいぽ  | 22:47 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなー、楽しそうv-10
私のPCメイポ落とされちゃうようになったんだよね…v-239
治ったらやりたいーv-16

| ゆうこ | 2011/11/02 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

