PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1次転職・3・

11月2日(水)
久しぶりにチャペちゃんに会ったら
煌びやかでいっぱい護衛をまとっていました
かわゆす
20111102231410
↑チャペちゃんにイスを貰いました
5人くらい?みんなで座るとまどかが出てくるらすぃー
 
それから月妃をギルドに入れてもらいました
またよろしくですw
 
↓更にチャペちゃんにPアイテムまで戴きました
20111103000631
季節外れの水着&トナカイ(武器)
おもしろグッズで揃えたかったそうです
Pアイテム買うか迷ってたので有難いです
今って、魅力のレベルとかあるんだねぇ
SS見て気付いたよ
 
さて、おにゅうの水着に着替えて
村の人たちのおつかいクエストをこなし
丁度10Lvになったところで1次転職です
 
この女・・・村では医者とかゆってたけどその格好・・・
20111103003510
裏ではどんな治療してんだか・・・(←違ッ
 ↓ジグムント会話。(レジスタンスプロローグ)
1次転職_ジグムント会話1
 ↓
1次転職_ジグムント会話2
↑了解した後、教官選び
 
あっ またベア様発見(違ッ
20111103003748
決めポーズ なんかかっこいいクマだなぁ
 
バトルメイジの教官は・・・
おまッ 何そのふてくされてる感じの態度
20111103003810
↓村では環境美化員とかゆって
環境美化員←ちょー優しそうなおっさんだったのに!
 
 ↓ヘンリテ会話。(バトルメイジについて)
1次転職_ヘンリテ会話1
 ↓そして・・・
1次転職_ヘンリテ会話2
↓バトルメイジになりました
20111103081605
今のめいぽって装備もらえるんだね
なんか優しくなった?w
 

| めいぽ  | 22:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

はぷだよんi-189

久々に来てみたぁ(●´Д`●)ポ
ろみちゃもすっかりママンやってるねぇi-262いいないいなi-194

マタクルネ |ω・`)ノ||O  |

| はぷ | 2011/11/10 20:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

