PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きのこ神社で3回墓ったorz(笑

11月4日(金) 早朝
 
↓1度目。きのこ神社でイベント?のモンスに出くわして
20111104014521
久々に墓ったーと思ってSS撮ったりして
気が済んだ頃に復活クリックしたら・・・
2度目。モンスの所に落ちて墓。
3度目。戦ってる人に吹っ飛ばされたモンスに直撃。
なんだよこんちきしょー
 
ヘネシスに行きたかったんだけど
月妃にお金渡すの忘れてしまったので
ペリカンにも乗れなくて、きのこ神社で立ち往生w
せせこまお金を稼ぐ事に・・・w
 
稼ぎついでにバトメのスキルSS撮りましたw
↓トリプルブロー
20111104014415
魔法使いのくせに、飛距離が短すぎてビックリしたよw
20111104014358
でも攻撃速度が速くて面白いよーw
(メイン攻撃スキル。対象は6体まで) 
 
<おまけ>
↓偶然凄い数字が出ました
20111104012951
 
やっとペリカン代稼げてたのでビクトリアアイランドへGO!
徒歩でヘネシスまで行く事に・・・
 
↓マノ何しゃべってるか分かんないよ?w
20111104021053
とりあえず、久々の再開に戯れてきましたw
20111104021054
↓マノに貰った虹色甲羅をWクリックしたら・・・
20111104025400
赤デンデンになっちまった!
→デンデンでも一応ジャンプできるんだね・・・w
(ヘネシス行くの忘れてエーデルシュタインでクエこなすw)
 
 
11月7日(月) 早朝
 
↓20Lvになりましたw
20111107010113
バスタオル購入して、ついでに
銭湯でひとりカーリングして遊びました←( ´;゚;ё;゚;)
 
あ!そうそう!!
ヘネシス行きたかったんだw
と思い出し・・・
お目当てのヘネシス整形外科へ。
↓手術の結果・・・
20111107012558
目、キレ長だな!ほくろ付いてるしw
 
ちゅきひだったか久々にINした時に貰った一般整形外科券。
そんなに気に入ったわけぢゃないけど、まぁいいかw
後は、髪型どおするかなぁー?( ;;◔ฺд◔ฺ;)
 

| めいぽ  | 05:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

