PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の地元^^^

11日(金)
実家に帰る途中、1年弱ぶりにマルコに行きました
地元のマルコだとなかなか通えないので
前から移転しようかと考えてはいたんですが
この日、ようやく手続きして貰いました。。。
お世話になったスタッフのみんなに会えなくなるのは残念
でも、名古屋のおうちの近くにあるマルコは
とっても綺麗な所らしいので、行くのが楽しみです
 
☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪
 
12日(土)
久しぶりにお友達に会えたァ
S○NYで働いていた頃のお友達で3年ぶりくらいだったかな?
昔話に華が咲いて楽しかったです
主にS○NYで一緒に働いてた
ちんzzz←ちんの話だったけどなっ!
この子
昔からいじりやすいんだよ
ウチの娘より1歳上のお子さんが居たので
公園でまったり談話しながら遊んできました
この日のヒマ子さんはえらい活発で
↓進んでひとりで勝手にお馬さんに乗ってたからびっくりw
111112_160653
逆だけどなっ!w
楽しかったみたいで、ちょこちょこ乗りに行ってたよ
来年くらいになったら、お友達の子とも一緒に遊べるかなー
この時期の1歳差って微妙っぽい
 
☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪
 
13日(日)
従妹達と地元の農業祭に行ってきました
(何気に初めて行きましたw
↓そこで買ったクッキー
111113_103905
どきんちゃんとジャムおじさん。
どきんちゃんこえぇーよ!
一通り見て食べて卵貰って、、、従妹の家に行きました
 
従弟の4歳の男の子と3ヶ月の男の子(←兄弟)に
従妹の6ヶ月の女の子も居て
↓ちょーにぎやかだった
111113_154913
↓従妹のふみこちゃんもうすぐ二十歳
111113_132434
ふみこちゃんの娘6ヶ月だけど
3ヶ月頃、首が据わったと思ったら
すぐ寝返りごろんごろんしてて成長が早かったらしい
今は、寝てる状態から自力でお座りするのは当たり前
ハイハイっぽい?腹這いでどこでも行けるし
もうすぐ掴まり立ちしそうなくらい・・・w
(つま先ハイハイタイプの子かもーw
歩きだすのも早そうだねぇーなんつってると
「やーだー遅めでよかったのに」ってふみこちゃんw
保母さん?になりたかったらしく
若い割りに子供の扱いは上手いもんでした
 
↓従弟(ふみこちゃんの兄ちゃん)の3ヶ月の息子。
20111113193640
と、その従弟にヒマリ高い高いされた図。
3ヶ月って懐かしい
まだちっさくてお肌もプニプニだった
小さいつっても、大き目の子で既に8kg超えとか・・・
ヒマ子さんもデブかったけどな
 
4歳のお兄ちゃんは、「ヒマリちゃんあーそぼっ」って誘ってくれて
よく面倒見てくれてました
(写真撮ってなかったけど...orz
手ぇ繋いで連れてってくれたり可愛かったよぅ
4歳でこんなに遊んでくれるもんなんだなァー
―やっぱり2人目は3歳くらい~5歳くらい離そう・・・
と思ったのでした
そういえば・・・
夏に遊びに行った時には、夜になったら
「早く帰ってよぉ~!」とか言われちゃって可愛くなかったのに
今回は、「まだ帰らないでね?」
「お風呂出たらジュース買ってあげるから!」とかゆってくれて
ちゅーもしてくれるし、きゅんってしちゃった
 
そのまま夕飯戴いて、更に1泊しちゃったのでした☆(←ぉぃw 
 
☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪
 
14日(月)
朝ごはんとお昼ご飯をご馳走してもらって
おかんの妹とふみこちゃんと子供連れて実家へ行きました。
ふみこちゃんの成人式用の振袖を見にきたの
 
ふみこちゃん達が帰った後には
おかんとヒマリと3人で温泉に行ってきたよ
温泉っていいねぇ
寒くなってきたし乾燥肌だし・・・毎日でも入りたいよ
 
☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪
 
15日(火)
お昼に名古屋に帰りました
そうそう
↓おとんがどっかで貰ってきたお肉をそのまま戴きました
111115_164701
(せめてラップ取ってから写メれば良かった、、orz
黒毛和牛 らっきー
開けて見たら、2段になってる
こんな大量なの見たことなかったのー
(何㌔あったかも見とけば良かった、、orz
早速、夜に焼肉にして半分食べました
 
実家帰ると、まぁ色々と減らず口を叩くわたしなんだけど
帰る時には米やら色々持たせて戴いて本ッ当に有難いです
 
☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪
 
そうそう
母がヒマリに「げんこつ山の狸さん」を教えたらしく
楽しそうに踊ってます
それから
「1本橋こ~ちょこちょ」も覚えて
手のひらに人差し指をちょんちょんって当てるマネも
楽しそうにやってます
 
1歳前後(子供全般なのかな?)って教えたら
何でも覚えちゃうもんだから凄いねぇー 
自分のマネもされちゃうから、下手な事できねぇー
 

 
スポンサーサイト

| なんとなく帳  | 00:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どきんちゃん怖いし

ジャムおじさん顔中心に寄りすぎwwww

パパの従兄んちも小4女の子、5歳男の子、3歳女の子いてにぎやかでうらやましいv-119
てか8kgすげー(笑)うち6ヵ月半でまだ7kgに達してない...w
うちも2人目は2,3歳は離したい~

私も温泉行きたいわ~v-238

| ゆうこ | 2011/11/21 08:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

