PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋祭り☆&ママ友1周年記念パーティ☆

11月4日(金) 農業センター秋祭り
ママ友と行きましたw
↓小動物ふれあい広場
20111104143126
モルモットとヒヨコが触らせてもらえたよw
お友達が飽きた頃からジワジワと歩み寄ってくヒマリさん。
最後にはヒヨコの前を陣取ってお店の人みたいになってました
 
☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ*:.。. .。.:*・☪
 
11月5日(土) 農業センター秋祭り
旦那様も一緒に行きましたw
20111105122341
↑いつものバックアングルの写真
 
↓ヒマリさんが鬼饅頭のおねぇさんのとこから離れなかったので
20111105130146
1個250円のよもぎ鬼饅頭をひとつ購入しました
 
お昼用に持ってきたおにぎり
そこいらのベンチに座って食べて
20111105134231←竹馬があったので
 ヒマ子そっちのけで少し遊んで
 また小動物触ってー
 最後に、、、
 青空市場で野菜をいっぱい買って帰りました
 旦那様が「人参の葉っぱ炒め」が食べたい
 ってゆうから
 葉っぱ付き人参買ってきて作ったよー
 スーパーであんまり見かけないよねw


 
11月16日(水) ママ友会
出会って1周年記念パーティー
↓のりちゃんがお部屋を飾ってくれました
20111116161401
さすがのりちゃん、ステキすぎッ
ランチは恒例になりつつあるピザMサイズ2枚注文で
久々の全員集合だったので、とっても楽しかったです
出会った頃は、寝返りするかしないかだったのが
みんな無事に大きくなって、本当に良かったね
 
↓㊧いっちゃんと仲良く一緒にテレビ見たり、、、
20111116162216
㊨けんちゃんとらぶらぶちゅーしたり、、、
早くも二股か―なんちってぇ~
「やっとちゅー(*´з)ε`●)の写真撮れたァ
なんて親の方が喜んぢゃってね
トモちゃんにはシーッ!d(゚ε゚;)ね~
 

| なんとなく帳  | 01:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちゅーがかわいすぎwww

いろんなとこ連れてってあげれてていいなぁv-352
私は月1の赤ちゃん広場だけで満足してしまいそうですが...(笑)

またお泊り行かせてね~♪笑

| ゆうこ | 2011/11/21 08:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

