PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新種生物発見ッ!?

20111106104130
ショコラでした
旦那様がティッシュの箱で何やら作ってると思ったら
やっぱりあなた被せられたのね...
 
11月6日(日)
そんなイタズラ好きっていうかSの旦那様なんですが
カットしてお風呂にも入れてもらってスッキリ
↓ショコラ婦人カット
20111106105800
 
↓ダンボールに入れられました。
20111106105032_w
最初ヒマリが遊んでたダンボールにショコラを投入したもんだから
ヒマリさん、ちょー不満気
この後、本当にウザそうに「退けろ」と泣いて訴えられました
 
ヒマリはショコラを変な生き物がおるー的な感じだと思うけど
ショコラはヒマリを自分より下の存在だと思ってるみたいw
111117_081230
いつ逆転するかな?
 

| うちのぺっと  | 23:15 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うけるww

旦那さん器用よねv-119
もうちょっと力強くなったらひまちゃんが勝てそう(笑)

| ゆうこ | 2011/11/21 08:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

