PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡o。コメント返信。o♡

>こりん様ひらめき
  コメントありがとおございます
  まとめてお返事しますね~
 
  ショコラの被り物
   あらウチの旦那をほめてくれてありがとお
   この被り物はちょー適当っぽいけどね
   ショコラVSヒマリだと、元々ヒマリが勝ってるっていうか
   ショコラが譲ってる感じで、(ヒマコを)妹分だと思ってないかぃ?w
   って気がするんだよね
   ヒマリがちゃんと手なずけれるようにならないと、ねw
 
  お弁当
   お菓子の城を作ったゆうこさんだよ?
   もっと良いの作ってあげれそうだよ
   そういえばさぁ~・・・
   幼稚園でデコ弁ぢゃないといじめられるって話も聞いたけど
   それ本当かなぁ!? 毎日は無理だよ~
 
  秋祭り☆&ママ友1周年記念パーティ☆
   そんなに言うほど出かけてないんだけどね
   農業センターって家から徒歩5分くらい?のとこにあるから
   近所周りのお散歩みたいな感じだし・・・w
   また遊びに来た時にお散歩がてら行こうよ
   春くらいならみおさんも1歳頃で歩いてるかもだしね
   ゆうこさんこそ、結構出かけてるような感じするけどなぁ~
   わたし、ヒマリが6ヶ月の頃は
   予防接種とママ友会(月1)に出かけてたくらいだよ~
   月齢の差もあるしねぇ
   みおさんが1歳くらいになったら
   色々出来る事増えてくるし、意思もしっかりしてくるから
   来年の春くらい、遊びたい時期になりそう
 
  どきんちゃん・ジャムおじさん
   ↑ウケルっしょ
   3ヶ月で8kgはビックリだよね
   ていうヒマリさんも5ヶ月で8kg超えてたけどねw
   てか、みおさんはちっちゃいよねぇ?
   わたしさぁ...
   ヒマリが小さい時にロンパースとかカバーオールとか
   Babyっぽい洋服着せたかったんだけど
   可愛いのは大概70cmでぱつんぱつんだったから...orz
   結局、上下分かれてる普通のお洋服着せてたんだけど
   何ていうかやっぱり着させられてる感で、、、
   そゆうの含め、ちっちゃい子って憧れてたんだぁ~
   温泉でまったりしたいよねぇ~
   こないだ当たった遊園地券で長島温泉でもどお?w
   家族で楽しく遊園地で遊んだ後は
   子供を旦那さんに預けて、まったり温泉~
   てゆっても、子供小さすぎて遊園地は微妙っぽいかぁ~
 
スポンサーサイト

| コメ返 | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

