PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルココンテストに向けて!

プログラムがスタートされましたぁあげあげぇ絵文字名を入力してください
 
200903161800474月12日(日)開催キラキラ
 
マルコのみんなも応援してくれて
出場できた暁には
マルコスタッフのはなわさんが
手作りアクセをプレゼントしてくれるってうわぁ・・・プレゼントハート
こりゃ頑張らねば!!頑張るぞ。おーっ。
 
と、いうわけで・・・
今の体型を数値にし、グラフで表したところ
アンダーとヒップの数値を下げ、ヒップ高を上げよう!
ということになり
↓ちえこちゃんが補足を書いてくれましたラヴ
20090316175847
 
そして、今回採寸したところ、また痩せていて
バストが-6cmも減ってたぁ↓涙
「標準より体重が少ない割りに
  バストは標準に近いから良いよ^^」
と言われたもののショックです泣き顔
 
最近、ご飯あんまり食べてなかったからな!
食生活の変動が体型にそのまま反映されてる!
結構、体重の変動も激しいものだ!・3・
 
と、いうわけで・・・
即効でしたが、下半身はSからSSに戻りましたあげあげぇペロッ
(良いのか悪いのか微妙なところ笑
 
 
(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)
 
今日マルコで聞いたことひよこ
 
「自信」っていう字は
「自らを人に言う」って書くから
自分の事をたくさんの人に話したりできたら
自信が持てるんぢゃないかって!好き
自分の事を人に話せるような人間になりたいですね絵文字名を入力してください
 
マルコは『心と体の美の追求』なんですキラキラ

| MARUKO  | 19:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらあら・・・ぺちゃぱいに近づいたのね・・・

| たま | 2009/03/18 01:37 | URL |

ぼっ・・・・ぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼボクもマルココンテストでるっ!!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| 素敵なお字さま | 2009/03/18 19:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

