PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近ハマった韓流ドラマ

私の期限は49日(再放送っぽい)
49days
死ぬ予定ぢゃなかった女の子が事故に遭い植物人間に。
彼女の魂は、生き返る為の3粒の涙を求め
よその人の体を借りながら49日間現世を彷徨う。
魂になって知らされる真実。
憑依した女性とスケジューラーの過去。
過酷な運命を乗り越え、、、
明日は最終回っぽいっす
 
↓DVDプロモクリップ 

 
毎日、食い入るように見てます
おかげでここ数日家事が中途半端なのは内緒シーッ! d(゚ε゚;)
(風邪ひいてから咳がヒドイせいもあるんだけどねw)
にしても、久々ドラマにハマったよw
華麗なる遺産」も妊婦の時ハマってたw
後は、「妖怪人間ベム」も毎週楽しみにしてるよw
(変身する時、毎回笑ってしまうけど・・・
 
↓キャスト構成
49days_cast
2話続けて放送されるし時間も2時~4時だもんだから
何だかんだ出掛けられなかったここ数日...
(午前中はヒマリと一緒にお昼寝しちゃうのよ...)
この時間帯のドラマにハマるとちょっと困りもの(笑)
...も最終回と共に終わるかしら 寂しいけどw
 

| 見た映画etc | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

