PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐクリスマスです(b´∀`)ネッ!

って事で
↓㊧12月9日(金) クリスマスツリーを出しました
111209→111218
㊨12月18日(日) プレゼントに圧倒されてるツリー
 
↓真ん中のプレゼントはわたしがラッピングした
111212_192704
↓中身はブロックだよ
LEGO 5560 基本セット・ピンクのコンテナデラックス
12月10日(土)トイザらスで購入。
買ってすぐ「あけて遊んぢゃう??」って聞いたら
旦那様・・・「いや・・・クリスマスの楽しみがなくなるぢゃん;」
ってことで我慢するはめに・・・
遊びたいのは旦那様も一緒みたいだけど、ねw
って、当のヒマ子さんより親の方が楽しみになっててるよッ
 
↓トイザらス行った時にまた遊んできました
111210_160039
その後、アミカでパイシート買ってきたんだよw
1kg(5枚入り)で\1,090-
更にその後、晩ご飯に焼肉屋さん行ったんだ~♪
久々の焼肉嬉しかったっす
 
それから・・・先月なんだけど@@;
↓11月27日(日) 遂に手形を受け取りに行きました
111219_232343
↓㊧同日、西松屋で見つけた笛入りのいちご靴
111217_044926
㊨11月25日(金) 旦那様のお母さんとお茶した後に↑
ふらっと立ち寄ったデパートで購入してもらったカエル靴
 
いちごの靴が好きみたいで、履きたがるから
散歩に行こうと外に連れて行くと
寒いのかぐずって歩いてくれない
ただ靴を履いていたいのね・・・
 
そんなヒマリさん・・・
しょっちゅう玄関に行ってはいちごの靴を持ってくるので
いちごの靴を隠してやったら↓コレだよ・・・
111218_082937
足でか小人みたいでウケちゃった
㊧食事中に脱走してまで履きに行ったわたしの靴。
㊨更にリュックを背負わせてくれとせがみに来たかと思ったら
 そのまま玄関に直行→旦那様の靴履いて満足したらしい
毎日、こんな状態です。
可愛いやら面倒くさいやら・・・
 

...実は先月下旬から風邪ひいてたせいか
時間感覚なくてから、もう年末ですかッ!? 早いです・・・orz
↓こんな感じで@@;
11/22(火) お母さんと会う3日前にヒマリが風邪ひいて
11/25(金) 多少鼻水出てたけど元気そうで良かったと思ってたら
今度はわたしが風邪っぽく・・・。
11/27(日) 夜にはお熱が38.6℃出て月曜日までダウンしてたよ
その後、咳だけが酷くて、やっと治ったかなぁ?と思ったところで
12/11(日) 夜にプレゼントラッピングしてたらまた風邪ひいたよ
12/12(月) 38.3℃のお熱・・・結局14日(水)までダウンしてました
咳が出なかったから良かったけど・・・続けて風邪なんて、やらかしたー
 
あぁ、年賀状作らなきゃM_01_30_10_02004107
師走は忙しいねぇ~stl06_pinkwolf
 

| なんとなく帳  | 01:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

