PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ友クリスマス会☆

12月21日(水)
ママ友クリスマス会M_01_30_10_02004064
20111221163250w
この日は、用事と風邪で来られなかったママ友さん2組。
残念 また新年会だね
↓この3組で、時間もずらして集まりました
20111221153212
簡単りんごケーキを作ったので持って行きました!
(風邪で来れなくなった親子さんにもちゃっかり届けてきた!)
クリスマスデコしようと思ってたのに出来なかったァ
そしたら
伺ったお宅のママさんもバナナケーキ焼いててくれましたw
子供用に...って
これもホットケーキミックスと混ぜて焼いただけって!
バナナケーキいいねぇ!!
おいしかったです~
 
ものの数分で部屋はぐちゃぐちゃ☆
↓これは仲良さげに見える?けど、本当は物の取り合いしてます。
20111221153518
いっちゃんはヒマリが持ってるもん全部取ってくから
ヒマリ号泣。。。 奪い返せよ!つってんのにねー;
こっちは「あら?好きな子に嫌がらせ?w」
いっちゃんママ「そんなん今からせんといてー!!」
なーんて笑ってたり
 
ヒマリさんはいつもマイペースに遊んでる。
ロディ気に入ったみたい
20111221153046
アンパンマンのお面もかぶらせてもらったよ
(ズレてるのしか撮れてない;
アンパンマン好きのけんちゃんは
ちゃんとアンパンマンのキャラクターが分かってて
「どきんちゃんはー?」とか聞くと指を刺して教えてくれるの!
動物も出来るんだって!! すごーいwww
でも、1歳半健診でそおいう事するらしーよ。
この子ら来月再来月健診くるから、ウチも慣らしておこうかな...w
(みんな月齢同じなのw)
 
すっかりまったり過ごしちゃってw
この日お仕事お休みだった伺ったお宅の旦那さん
気を使って外出しててくれたのに
帰ってくるまで居座ってしまってw
旦那さんをちゃっかり拝見したところでおいとましました
TV関係のお仕事だってw
優しそうで子供と良く遊んでくれる素敵な方でした
 
☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆
 
ここ、けんちゃんママのお宅には今日も昼から伺って
一緒にアップルパイ焼いてきたよ~
パイシート使わないまま賞味期限迫ってるってゆってたから
ぢゃぁ作ろうよ!ってね☆
自分ちぢゃないからちょっと心配してたけど
ふっくらサクサクっぽく焼けて良かったァ 
子供達に邪魔されて、思いのほか時間かかっちゃったけど
色々話しながら出来て、楽しかったよ
111228_172428
また長居しちゃって、暗くなってから帰りました☆
 
また来年もどうぞよろしくお願いします
 

| なんとなく帳  | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

