PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ(ノ´∀`*)

120101_180835
輝かしい新年のご発展を心よりお祈り申し上げますM_01_30_10_02004106
 
やっと落ち着いてきたぁ~
そうそう!わたし誕生日だったのよ29_30_10_20005753 33歳
って訳で・・・
すっかり忘れてやがった旦那様(←)に
元旦の夜ドライブに連れてってもらったんだよッ
上の画像、その時に見たツインタワーですw(分かりにくいねー@@;
↓栄で降りたら、街がキラキラしてたよ
120101_182212
そりゃねぇ、元旦の朝からケンカしましたよ
旦那様「何怒ってるの!?」
わたし「誕生日おめでとうって言ってもらえないんだもん!」ってね...w
120101_182143
だって誕生日は「唯一自分の日」って感じがするから
忘れられたくなかったんだもん!
120101_182715
まぁ、お正月って忙しいし、忘れられやすいみたいだけどね;
120101_183018
それにしても、夜景キレイだったァ
久々に見たカモw
 

 
1月1日 元旦
旦那様の実家にご挨拶。
120101_121400
↑三越だかどっかのオリジナルおせちだそうですw
お刺身とすきしゃぶ↓
120101_121334
今年はショコラもちゃっかり仲間入りw
お兄さん夫婦にもお盆振りに会えまして
みんな一緒に近くの神社にお参りしてきました
買った御守りを忘れてきちゃったのはシーッ!d(゚ε゚;)
 


1月2日
わたしの実家にご挨拶。
120102_172200
㊧マックのハッピーセットについてたポケモンとみかん。
 ヒマ子と一緒にみかんいっぱい食べたよー
㊨叔父の家族はみんなiPhoneだそうで
 みんなでヒマ子を撮影してる光景にウケちゃった☆
ウチのはもぅ集まりが悪くて寂しくなりました
 


1月3日
わたしの母方のおばぁちゃんちにご挨拶。
こっちは従兄妹の子供も3人居て賑やか☆
(旦那様には一足先に帰ってくつろいでもらいました。
120103_135656
↑8ヶ月のここちゃんショコラを使って掴まり立ちw
↓4才のレンくんと5ヶ月くらいのノアくん親子。
120103_160806
レンくんにいっぱい遊んでもらってヒマリもちょー楽しそうだった
↓これは、ヒマリがここちゃんの真似してるw
120103_163541
レンくんのおもちゃのボウリングピンをガンガンしてるところ。
そういえば・・・
ボウリングのおもちゃをヒマリが破いて壊しちゃったのに
レンくんはあっさり許してくれたり
自分が「こっちの方がいいな」って思う方をヒマリに譲ってくれたり
まだ4才なのに思いやりのあるレンくんにきゅんってしちゃったよ
良い子に育ってるなぁw
 


翌日の夕方、名古屋のおうちに帰りました
食べ過ぎてキモかったからゆっくりして帰ってきたの
お正月行事もこれでおしまい。
あっとゆう間に年末年始過ぎてしまった、、、w
まだ正月気分が抜けません
 

 
<とんがりコーンの食べ方>
 
ヒマリ→初めてのとんがりコーンで。
誰が教えた訳でもないのですが。
↓いきなりこの食べ方ッ!!
120105_104510
指をはめたくなるのものなのかしらね?w
面白くて思わず写メっちゃったわ☆
ショコラ→おこぼれ狙いの為ヒマリの周りをうろちょろ。
 

| なんとなく帳  | 03:48 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけおめー!ちょくちょくしか来れなくてごめんね!

| たま | 2012/01/10 22:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

