PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胃腸風邪。

正月明け、おうちに戻ってから夜なべして
↓旦那様のぼろぼろな作業着をつぎはぎして。
120109_200727
くしゅってなってるが、わたしにしては頑張った
 
先週土曜日にブログ書いてヤレヤレ~って思って寝て。
起きたら、凄く気持ち悪、、、
嘔吐しては寝る。を繰り返してました
熱も37.8℃ありました;
幸い嘔吐はその日のみで済んだので良かったです
が。
わたしに続いて、旦那様も吐く程ではなかったけど風邪ひいて。
会社休んで。申し訳ないorz
・・・ヒマリだけちょー元気 なんで!?
吐いてもらっても困るけど、一番ちっさいのに、よ。
 
にしても久々の胃腸風邪。
実家では良く胃腸風邪ひいてて
妊娠した時も胃腸風邪だと思ってたんだよな
今回のも多分、実家で貰ってきたのが数日潜伏してたっぽい
そんなこんなで、やっと落ち着きしました
 

ヒマリは夕飯を作る時になると、大概横に来て・・・・・・
120109_181034
つまみ食いしてます
えぇー;おたま舐めちゃうー!?
しかも白い洋服にカレーべったりついとるしッ!!
(お下がりの部屋着だから、まぁいいんだけど・・・。)
手も口周りもぐちゃぐちゃー;;
自分で台持って横に登って来れるようになったのはいいけど
わたしが困る
 
ウチのカレーは辛口(でも玉ねぎのみじん切り1玉分入り)。
ヒマリさんも同じカレーを食べています。
そんなヒマリさん辛党らしく、食べるラー油が大好き。
幼児に刺激物を与えない方が良いだろう!!と思うんだけど。
いつもヒマリの強情さに負ける...orz
美味しそうに食べるんだよな...;
 
スポンサーサイト

| なんとなく帳  | 01:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおぅ、この季節の風邪は治りにくいから気つけて!
つかひまりちゃんの食べ方ワロタww

後メイプルはちょこちょこinしてたけどあの人に無視され続けてもう折れました…

| たま | 2012/01/13 20:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

