PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初動画投稿!

最近、動画撮影にハマってるんだけど
ヒマリさん撮ろうとすると寄ってくるから撮りづらい;
↓こんな感じ@@;

こっそり撮るつもりがカメラ回し始めのピピッて音でバレちゃった;
 
旦那様と戯れてるところもほんの少し。
↓(※最後のアーッ!がうるさいので注意><)

ピピッてピント合わせたのに、仰け反られる;
↓この時わたしが撮った写メw
120113_211704
 
↓旦那様が撮った写真↓
20120113211652
カメラにchu~しようとしてたのか!? 変顔w
↓もういっちょw
20120113211700
↓ひつじとちゅ~w
20120113211344
↓わたしはケータイを奪われる;;
20120113211800 ケータイで
 動画撮ってたのにィ!!
 
 そうそう!
 昨日ついに買ってしまった
 絵本・・・「うんこ」www
 (左下にちょろっと見えるやつ!)
 
 これ読んでても面白いし
 聞かせてやるとホント
 面白がってくいつくのよ!w

道端にいるうんこくんに動物が次々と声をかけるんだけどさ
内容を少し・・・
 「おやおや、誰かと思ったらうんこか。」
 そしてにおいを、くんくんくん。
 「くっさーい!」
 そしてねずみは、逃げてった。
 うんこは、またまた悔しがった。
 「くっそー!」
 
親父ギャグかよッ!!w
大概親父ギャグっぽく「ウン」とか「フン」ばかりゆってるんですが
最後はちゃんと土に還るんだよ~なんて教えも入っててステキw
オススメです♪
 


| ヒマリん動画 | 07:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2枚目の写真でやられたw
うんこくだらなすぎてクソ\ワロタ

| ... | 2012/01/15 12:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

