PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベルE

 OP「コールドフィンガーガール」 歌:栗山千明
この曲聞いた瞬間
ギター・曲調・歌詞から全てブランキーっぽ~い
って思って、OP映像見たら
やっぱり作詞作曲:浅井さんだったので感激しちゃった
エレキギター wiki  Blankey Jet City
エレキギター 過去の関連記事  ベンジーあたしをグレッチで殴って♪
 
レベルE」はね、冨樫義博のSFコメディ漫画。
「幽遊白書」とか「ハンター×ハンター」描いてる人だよ。
レベルEについては「冨樫ワールド全開」とか言われてるみたいですw
 
昨年12月下旬頃
旦那様が「見てみ?」つって借りてきたDVDだったんだけど
(※旦那様はジャンプで読んだってw)
ちょ~面白くって、夜な夜なひとりで爆笑しながら見てました
王子ふざけすぎだよね
 
 
↓興味のある方はちらっとどうぞw オススメですbb

レベルEのYoutube動画
 例: ↑のページを開いたら
    1話「An alien on the planet」←クリック
    【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】
    【Jokeroo】 【Mega】 【FC2】
    【B9】 【ももいろ】 【ぱらすて】
     ↑の中からお好みのサイトをクリック
    例えば…【Jokeroo】←クリック
    以上で見られると思います。
    ※動画画面の■をクリックすると
      画面がデスクトップ全面になるので見やすいよw
     ↑戻す時はまた■をクリックすればおk。



スポンサーサイト

| 見た映画etc | 00:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ、やってたの知ってたけどこれ笑える
アニメなのかww余裕あれば見よう。

海外の式のが安いとは以外ですぜ

| たま | 2012/02/28 13:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/28 22:57 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

