PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡o。コメント返信。o♡

>...様ひらめき
  コメント残してくれたの多分、、、たまちゃんだと思うんだけど
  間違ってたらごめんなさい
  あははwやられる程だった?w
  うんこ、くだらないよね~
  わたしもくそ笑ったー
  本屋さんで見つけたら読んでみて
 
追記(2月1日)
今までのたまちゃんとのやりとりをまとめました
     ↓


♡o。コメント返信。o♡2012.01.16 *Mon
>たま様
  めいぽね、日毬が寝てからなんやかんややって
  IN出来るの深夜になると思うよ~!
  わたしもたまちゃんの近状聞きたいし
  早速めいぽINできるようにしとくね^^
  明日・明後日にはINできると思うよ♪
DATE : 2012/01/16 (月) 23:55:00
 
   ↓
 
子育てとか色々忙しいのにごめんね、明日明後日自分も夜居とくね!
2012/01/17(火) 00:26:00 | URL | たま #- [Edit]
 
   ↓

たまちゃんへ☆2012.01.17 *Tue
ごめんけど「月妃」に友録飛ばしといて下さい!!
作り直したのw
よろしくね☆
DATE : 2012/01/17 (火) 01:17:15
 
   ↓
 
深夜か!自分居れるか解んないけど出来たら居る…居なかったらごめん!
2012/01/18(水) 00:10:07 | URL | ... #- [Edit]
 
   ↓
 
ごめん!
昨日は寝てしまった;
分かったよ!
早めにin出来そうだったらしてみるよ('-^*)
2012/01/18(水) 10:51:38 | URL | リエ #- [Edit]
 
   ↓
 
ブログにスキャンの画像うpしたよ!
一応完成したけど見たかったらいってぬ
2012/01/23(月) 01:04:20 | URL | たま #- [Edit]

| コメ返 | 01:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ、名前おかしいな、ごめんなす!
次メイプルinしたらちょっと話したいことが…

| たま | 2012/01/16 23:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

