PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばぁちゃんが亡くなりました。

1月21日(土) 17時ちょっと前。
わたしの両親が入院していた祖母の元へ向かおうとしたところ
丁度病院から連絡があったそうです。
この日、わたしは丁度喪服を購入したところでした。
 
7年前頃から肺気腫を患い
1年前くらいから入退院を繰り返していました。
最後は脳失血だったそうです。
 
いつも顔を合わせれば喧嘩ばかりしてた祖母だけど
やっぱり悲しいです。
 
祖母は日毬を見れるのを楽しみにしていました。
なかなか実家に帰る事も出来ず
日毬は祖母を見ると大泣きしちゃうのですが
もっと見せてあげたかったです;;
 
120126_141822
 
子連れのお通夜&お葬式は大変でした;
特にヒマリさん最近はママっ子で
ぐずった時なんかは絶対わたしでないとダメでねーー;
大概抱っこしっぱなしだったので、腰を痛めちゃいました;;
 
日毬さんは良く分かってなかったと思うけど
おばぁちゃんにバイバイしてて…
きっとおばぁちゃんは微笑んでくれたと思います^^
 
享年82歳。
十分頑張って生きたね、お疲れ様でした
 
スポンサーサイト

| なんとなく帳  | 01:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

更新してないから心配してたけど祖母さん亡くなったのか…御冥福をお祈りします。

| たま | 2012/02/02 02:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

