PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡o。コメント返信。o♡

>ゆうこ様ひらめき
  お久しぶり
  ゆうこさんは仕方ないよ~w
  今は落ち着くまでゆっくりしててもいいんぢゃない?
  お大事に、ね
 
  わたしこそ、ちょーgdgdだよ~ん
  出かける予定がない日とかは
  寒いから布団にくるまってると寝ちゃうんだよ
  いつもヒマリに「りぃぇちゃ~ん><」って起こされてる
  ダメ親だよなぁ~
  
 
>たま様ひらめき
  おぉwスマートチーズ普通に売ってるんだ?w
  コレ美味しいねぇ~
 
  ヒマリが茶碗蒸しを選んだのはね・・・
  その前に丸い容器に入ってたチーズケーキを2つ
  わたしが籠に入れたのを真似したんだと思う
  近くに置いてあったしw
  ヒマリは茶碗蒸しって分かってなくて
  ただただ似たやつを同じように籠に入れただけ
  あんま美味しくなかったけどヒマリが食べてくれました
 

| コメ返 | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

