PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旦那様が考えたアンパンマンの生い立ち②

の続き。
※名も無き素人が考えたものなので
     面白おかしく読んで頂けたら幸いです
 

前回、張り切って初陣したアンパンマンアンパンマンぴーす
 
しかしプロトタイプアンパンマンは
サイボーグの体にあんぱんの顔が乗っただけアンパンマンきも
アンパンマンどうぞリアル
 無表情・無口で
 自ら顔をちぎって
 配るアンパンマンは
 不気味でした。
 
 徘徊する彼に
 みんなも怖がり
 一部の地域では
 外出禁止令が
 出されたそうです

その事実を回覧板で知ったジャムおじさんは
慌てて改良しました
そして
首から伸びる神経触手の開発に成功したのです
 
それは
首から職種が伸び、首から上のあんぱんに突き刺さり
表情を創り出すというものでした。
それと同時に、発声出来る機能もつけました。
「これで完璧ジャムおじさん
とジャムおじさんは思いました
 
「アンパンマン初号機」の完成ですアンパンマンgood
再度、あの熱い思いを背負ってアンパンマン第二陣へ
それゆけ!アンパンマンアンパンマン空を飛ぶ
 

つづくアンパンマンばいばい


 


<関連記事>
旦那様が考えたアンパンマンの生い立ち①
旦那様が考えたアンパンマンの生い立ち②
旦那様が考えたアンパンマンの生い立ち③
旦那様が考えたアンパンマンの裏話①
旦那様が考えたアンパンマンの裏話②
旦那様が考えたアンパンマンの裏話③
閲覧したアンパンマン記事・その他


| 勝手に考えてみた | 01:32 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

画像懐かしいww
ジャムさんパン屋にしておくには勿体ない才能\してるじゃねーか!

| たま | 2012/02/23 17:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

