PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旦那様が考えたアンパンマンの生い立ち③

の続き。
※名も無き素人が考えたものなので
     面白おかしく読んで頂けたら幸いです
 

前回、張り切って第二陣したアンパンマンアンパンマンぴーす 
 
しかし、今は戦争はおやすみ中‐平和な時代です。
みんなの生活も豊かになり
食べ物に困ってる人は殆どいませんでした。
 
アンパンマンやぁ僕の頭をお食べリアルアップ アンパンマンは
 「人生は常に困難だ。
  そういうものなのだ。
  だが同時に
  希望や幸せもある。」
 
 という精神で
 「全ての人々は困ってる」と
 思い込み、無差別に
 自分のアンパンを
 勧めましたアンパンマン怪しい


しばらくして
アンパンマンはおまわりさんに連れられて
パン工場に戻ってきましたあんぱんまん・・・。
 
ジャムおじさんはショックでした
これではイケナイと思い
アンパンマンに考える力を付けさせました
この作業で
ジャムおじさんは白髪がたくさん増えました。

それと同時に
本当に困っている人達を探し易いように
空を飛べる機能を付けました

<開発うわさ話>
 
この機能を開発するのに莫大な費用がかかったそうです。
パン工場の売り上げだけではとても足りなかったので
ジャムおじさんは
アンパンマンの体のサイボーグ技術を売り出したそうです。
サイボーグ開発技術自体、莫大な費用が掛かる為
取引は
信用・信頼できる国、または資産家だけだったという噂です。


プロトタイプから数十年。
改良を重ねたアンパンマンは8代目ですアンパンマンぺろっ

<バタコさーんバタコさん採用話>
アンパンマンの顔が
どうしても怖くなってしまうジャムおじさんは
当時イラストレーターだったバタコさんを雇い
やっと可愛らしいアンパンマンになったそうです。バタコさんミニ


みんながよく知るアンパンマンは
こうして育ちましたアンパンマン空を飛ぶ実写
 
それゆけ!アンパンマンアンパンマン空を飛ぶ
それゆけ!アンパンマン_パン工場より
おしまいアンパンマンばいばい


有難うございました
 


<関連記事>
旦那様が考えたアンパンマンの生い立ち①
旦那様が考えたアンパンマンの生い立ち②
旦那様が考えたアンパンマンの生い立ち③
旦那様が考えたアンパンマンの裏話①
旦那様が考えたアンパンマンの裏話②
旦那様が考えたアンパンマンの裏話③
閲覧したアンパンマン記事・その他

スポンサーサイト

| 勝手に考えてみた | 22:22 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これが後に愛と勇気だけが友達の男の物語になるのかww
感動したっ!(?)
ここで衝撃の事実
http://pika-1.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/11/25/17faab39_2.jpg

| たま | 2012/02/23 23:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

