PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

閲覧したアンパンマン記事など。

旦那様が考えた裏話を書く時に
かぶらないか心配で、アンパンマン秘話を検索してみたんですw
(当の旦那様はのーちぇっくだよ~)
その時に閲覧したサイトなどを紹介しま~すw
 
アンパンマンと愉快な仲間達 
 
 ①アンパンマンの誕生

番組→NHK「知るを楽しむ」・テーマ「人生の歩き方。」より
やなせ先生のドキュメントですw
※①~⑩まであります。(1本10分程)
 
アンパンマン号 アンパンマン公式サイト
 
アンパンマンライン
 
― みんなのアンパンマン ―
 
アンパンマン号 愚仮面
     アンパンマンができるまで その1

 ↑アンパンマンの作者やなせ先生の生い立ちから
      アンパンマンができるまで細かく書かれています。
 
アンパンマン号 少しだけ泣けて笑える話(170:初夢)
     アンパンマン誕生秘話

 ↑バイキンマンの生い立ちの発想、いいなぁ~って思いましたw
 
アンパンマン号 知識の泉 Haru's トリビア
     「アンパンマン」の暗く悲しい歌の世界

 
アンパンマン号 プリ画像
 ↑デコ絵文字や画像など、勝手に使わせて頂きました。
 
アンパンマン号 エモジバ
 ↑デコ絵文字など、勝手に使わせて頂きました。
 
アンパンマン号 絵文字屋
 ↑デコ絵文字など、勝手に使わせて頂きました。
 
その他、画像など勝手に使わせて頂きました。
有難うございます
おわりアンパンマン×バイキンマン踊り
ジャムおじさんと愉快な仲間達 
 


<関連記事>
旦那様が考えたアンパンマンの生い立ち①
旦那様が考えたアンパンマンの生い立ち②
旦那様が考えたアンパンマンの生い立ち③
旦那様が考えたアンパンマンの裏話①
旦那様が考えたアンパンマンの裏話②
旦那様が考えたアンパンマンの裏話③


| 動画ネタ  | 04:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

知らない間に裏話が!
結局全部みちまった、あんまり関係無いけど小さい頃顔無しで話してる
アンパンマンが記憶にあるわ…

| たま | 2012/02/25 04:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

