PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旦那様が考えたアンパンマン裏話②

裏話①に続いて・・・
今回は「ドキンちゃんのひみつ」です。
 
※名も無き素人が考えたものなので
     面白おかしく読んで頂けたら幸いです
 

食パンマン×ドキンちゃん 
 
 ドキンちゃんは
 食パンマンの事が好きなようだドキンちゃんハートの気持ち


バイキンマンwwwドキンちゃんはバイキンマンと同様、菌だ。
   菌=ウイルスドキンちゃんピース
食パンマン手書き風食パンは他のパンに比べて水分が多くカビが発生しやすい。
   菌が繁殖し易いのだ。
 
食パンは1斤ではなく、何枚切りの一枚だ。
切り口まる見え食パンマン
 
そりゃドキンちゃん、生つばもんでしょドキンちゃん目がハート
 

おしまいドキンちゃんウィンク


 


<関連記事>
旦那様が考えたアンパンマンの生い立ち①
旦那様が考えたアンパンマンの生い立ち②
旦那様が考えたアンパンマンの生い立ち③
旦那様が考えたアンパンマンの裏話①
旦那様が考えたアンパンマンの裏話②
旦那様が考えたアンパンマンの裏話③
閲覧したアンパンマン記事・その他


| 勝手に考えてみた | 02:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

