PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旦那様が考えたアンパンマン裏話③

裏話②に続いて・・・
これが(とりあえず)最後、「アンパーンチあんぱーんちのひみつ」です。
 
※名も無き素人が考えたものなので
     面白おかしく読んで頂けたら幸いです
 

アンパンマンぽかぽかぽか アンパンマン曰く、弱点まる出しアンパンマンあわわ
 
 頭のリスクと引き換えに
 威力発揮するらしい。

「本気が本当の力を引き出す!」
「あのリスクがたまらねぇアンパンマンぐー
 
 
・・・などとメンタルの力が大きいとのこと。
 
毎度「背水の陣」の精神でバイキンマンを撃破
 バイキンマンぶるぶるアンパンチだだだだだだだだだ
ちょっと納得
 
 ・
 ・ 
 ・
 
でしたが・・・
後日、ジャムおじさんのインタビューで
ジャムおじさんノーマル サイボーグボディーのパワーと
  グローブに「抗菌コート」してあるから。

・・・だそうです。

―――ッあのハゲ・・・

おしまいアンパンマン×ばいばいきーん


とりあえず裏話は以上です。
有難うございました
 
■□■□■ 追 記 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
(旦那談)
  最後まで読んでくれて有難う。
  名も無き素人、誤記・誤字などあったらゴメンなさい。
  キャラクターグッズでキャラの頭が
  風船やボールになってるのを見かけると
  「あっ、生首・・・」と思ってしまう・・・w
  ぼやっと思った話をまとめた。   作:友里(←ハンドルネーム)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 


<関連記事>
旦那様が考えたアンパンマンの生い立ち①
旦那様が考えたアンパンマンの生い立ち②
旦那様が考えたアンパンマンの生い立ち③
旦那様が考えたアンパンマンの裏話①
旦那様が考えたアンパンマンの裏話②
旦那様が考えたアンパンマンの裏話③
閲覧したアンパンマン記事・その他


| 勝手に考えてみた | 04:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

