PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ結婚式の計画しようかなw

な~んて、まだまだ先になると思うけど資料請求しちゃった☆
120226_012714
入籍はしたんだけど、挙式はまだしてなかったのw
前々から「ヒマリが2,3歳くらいになったらしたいねシルエットウェディング
って旦那様とゆってたので、実現に向けて第一歩シルエット子供
うふふ~
 
でも、アンパンマン記事やら書いたりしてたから
まだしっかり見れてな~い
これから色々調べていこうと思います教会
 
一応ね、海外ウエディングにするつもり
ヒマリを妊娠発覚妊婦当初(2年前)に
旦那様のお母さんが「海外がいい」っておっしゃってたのと
国内で式するより海外の方が安いってのと
新婚?旅行を兼ねて 新婚ってより家族旅行だねシルエット親子3人
 
参加者の旅費は各自で持って頂かないといけないので(多分)
内輪でひっそり挙げる事になると思います
「旅行がてら付き合うわ」って人は大歓迎なんだけど
こっちの都合に合わせられないもんね
 

| なんとなく帳  | 03:27 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

式してない人って多いらしいねえ、
海外でやるとはリッチではないですか!

| たま | 2012/02/26 19:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

