PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園とデパート

2月26日(日)
良く晴れて気持ちイイ天気だったので
ちょー久々に近くの公園へお散歩行ってきました
暖かそうだったのに外に出たらめっちゃ寒くて
みんなダウンに着替えて行きました
120226_123118
ショコラがちょ~嬉しそうだったwww
本当は毎日散歩に連れてってあげないといけないのにねぇ
寒いし、ヒマリが歩いてくれなかったから面倒で
全然行けてなかったw ごめん、ショコラ
 
寒い中、砂場で遊んで,,,
120226_123641
自作の砂ケーキを撮影する瞬間、ヒマリに破壊された
 
砂遊び道具を水で洗ったら
滴り落ちる水が冷たい風にさらされ、手がちょー寒くてやばい!!
「もぉ帰ろうZE☆」つってんのに滑り台に登りだすヒマリ。
120226_124622
上まで登ってビビった顔して階段から降りようとしたけど
「ここまで来たなら滑るしかないよっ♪」
って事で、ビビりながらも初のひとり滑り
このあと気に入っちゃったみたいで、ヒマリに呼ばれるもんだから
みんなで滑る羽目に・・・
呼んだ割に見てくれないヒマリさん・・・
振り回された割に意外と楽しんだもんだ☆
 
そんなヒマリさんは
最近、貯金箱の猫(名:ムーン)がお気に入りのご様子。
120226_114710
㊧公園に行く前。          ㊨寝る前。
ずっと抱っこしてる (公園にも持っていこうとしてたw)
ぬいぐるみは沢山あるのに、貯金猫かょ!
硬さと500円玉数枚の重みが良いのかしらね?w
「ムーンをブランケットにくるめ!」
ってせがまれるのは面倒;;
それで逆ギレするの勘弁してよ~www
 
 
・・・・・・そして翌日も「公園行こう」ってせがまれました
何度もわたしを玄関まで誘導し
上の方に置いてある自分の靴とわたしの靴を指さすんです
「今日はちょーダラダラしよ~」って思ってたんだけど
ヒマリに根負けして、お散歩行ってきましたw
寒くなってから、外を全然歩いてくれなかったヒマリが
往復ひとりで楽しそうに歩いてくれたのは嬉しかった
(目的地が「裏の駐車場」ぢゃなくて「公園」だったからなのか?w)
 
 
❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁
 
2月28日(火)
ヒマリのおはしを買いにデパートに行ってきましたw
もうひとつの目的はキッズパーク♪
↓ヒマリよりちょっと大きい女の子が寄ってきてくれた
120228_152906
・・・のに微妙な反応のヒマリ(笑)
そこそこ楽しそうではあったけど、まだ絡みづらいのかな?w
 
↓ちょっと上の男の子の真似をしてクライミング♪
120228_153021
全然登れないけどね
 
この日のヒマリさんはねぇー
すれ違う人々に「かわい~」って言われてました
「レッグウォーマー履いてるよ!」
「リュック、UFJのジョーズの!?」←良く言われるけど違いますw
ってファッションかぁ~
ピヨピヨ靴で目立っちゃったしね~w あはは~
 
去年一目惚れしてセール狙いで買ったモコモコかぼちゃパンツに
こないだのクリスマスプレゼントに貰った紫の洋服が
丁度イイ感じに合ってたんだよww
かぼちゃパンツに合わせる服に迷ってたかららっき~♪
 


| なんとなく帳  | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひまりんめっちゃ元気すぎるww
貯金箱抱くなんて現金な子ね!

| たま | 2012/03/02 19:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/02 19:10 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

