PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月上旬あたりの記事。

(下書きのまま忘れていたのをあっぷ・・・w)
 
2月29日(水)に・・・
保育園のイベントの
「ひな祭り」に参加しようと思ってたけど行けず...TT
裏の駐車場からマンションの前の駐車場まで持ってきた車を
戻しに行った帰りに、↓てんとう虫を見つけたよ!
120229_132628_ed
あは~んw 春だねぇ~
 
3月1日(木)は、、、いつものママ友さんが
ウチの近くの農業センターに来てるって連絡くれたので
わたしもお散歩に行ったよ~w
先月下旬から毎年恒例の「しだれ梅祭り」を開催してて
大道芸とかやってて面白かったよw
 
 
3月3日(土)は、祖母の49日だった為
前日から実家に泊まり込みました
 
祖母の49日は、本当に良い天気でぽかぽか暖かかったw
3日前後は雨で天気悪かったんだけど。。。
おばぁちゃん晴れ女だったから晴れたのかな?なんてw
 
49日が終わって一息ついたところで
お雛様出しちゃいました☆
120305_114310
 
120305_114630
 その横には
 祖母の写真とお花がありますw
 
 (お雛様は
  来月まで出しっぱだから
  「また見に行くね~!」
  なんつってたのに・・・
  手首骨折したもんだから
  結局行けず終いに・・・;;)

小麦ねんども買ってもらって遊んだよ♪
120305_200917
 
従妹のおうちにも遊びに行ってきましたw
120306_154657
ヒマリさん猫ちゃん好きみたいw
 
温泉行った後にソフトクリーム食べたよ♪
120307_133908
わたしの小さい頃の写真と似たような感じにw

| なんとなく帳  | 14:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお、更新されとる おかえりなすん!

| たま | 2012/05/07 12:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

