PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりに!

ご無沙汰しています!
GWですね☆
ウチは家族みんな揃って風邪っぽいので
おうちでのんびりしています
本当は実家に行くつもりだったんだけど...ね
行けなくて残念
 
 
なかなかPC出来なかったのは!
1ヶ月強前…手首怪我したっす
120328_194148
↓翌日のギプスはコレ↓
120329_134214
ヒマリさんの落書き
 
「33歳は散々」って聞くけどよ、更に3月は散々すぎですた!!
旦那様とケンカしてケータイ折られるしぃ~
ヒマリにベランダの窓の鍵を閉められちゃうしぃ~
それで焦って2階から飛び降りたら手首の骨折れてるしぃ~
脳震盪でクラクラして気持ち悪くなって入院するしぃ~
金掛かり過ぎ!!!
 
修理に出してたケータイは4月に入ってから戻ってきました!
そして腕の方は、しばらく前からギプスは取れて
現在リハビリ中です。
 
 
ヒマリさんはね・・・
ヒドイ風邪で大変だったけど、デカくなってるよ~
20120313194708
↑変顔 鼻水ダラダラだね
20120421111726
↑旦那様のお膝に座りヘッドホン(ゲーム用)横取り
 
そうそう!
しばらく前からヒマ子さん「アンパンマン好き」になりましてw
(旦那様とよく絵を描いてたからだと思う)
120415_001815
毎日「アンパンマン!」×②って連呼してる。
そして、スケッチブックとクレヨンを持ってきて
120226_150351
必ずオレンジのクレヨンをわたしに差し出し・・・
「アンパンマン!!」ってゆってくる。
アンパンマンを描いて欲しいらしい。
仕方なく描いてやってるのに、そっちのけになりやがる;;
 
今じゃ、バイキンマンやドキンちゃんも描けるようになった☆
食パンマンとカレーパンマンもなんとな~く描ける。
ジャムおじさん・バタ子さん・チーズは見ながらなら!
それからミッキーマウス・ミニーマウス・プーさんも☆
上手くはないけど、意外と簡単に描けるもんだねw
↓2月頃のだけど。(上2つアンパンマンと青うさぎは旦那様画!)
120226_145615
おとつい頃、公園の地面にアンパンマンとか描いてたら
(公園で良く会う)仲良しの小学生の女の子に
「うま~い!」って褒められた←w
「ヒマリんの為にアンパンマン(番組)見てるでしょー!?」って
そこまで見てないけど、そういう事にしておいた(笑w
 

| なんとなく帳  | 03:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりだ~!!
なんか色々大変な事があったのね・・・^^;
でも無事そうでなによりv-21

私はつわりも終わって元気いっぱいだぜ~☆
(若干疲れやすい気はするけどw)
また近々遊びにも行きたいし、メールとかしてけろ~♪w

| ゆうこ | 2012/05/12 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

