PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神聖かまってちゃん

に最近ハマってるwww
ニコニコ動画から出てきたバンドらしいです!
この頃ニコ動もあまり見て無かったし
かまってちゃんもずっと前から居たみたいなんだけど
全然知らなくてね・・・
この間、TVの何かの番組に出てたのを見て知ったんすよ
2008年には結成されてたみたいだから随分遅れてる
 
 ロックンロールは鳴り止まないっ

 
 芋虫さん

 
 23才の夏休み     ・・・(え?全裸?

神聖かまってちゃん
 
 ←神聖かまってちゃん
     オフィシャルサイト
 
 
  ↓NAVERまとめ↓
 NHK特集でお茶の間騒然!
  「神聖かまってちゃん」
       問題行動まとめ


 劇場版にもなったみたいです
劇場版 ロックンロールは鳴り止まないっ
 劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ

 
 近くで! 遠くで! すぐそばで叫んでいる!!!!!!!
 

| 動画ネタ  | 03:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

