PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テルマエ・ロマエ

先週の土曜日、ヒマ子さんを旦那様の実家に預けて
旦那様と2人で久々の映画館デートしてきました
 
 邦画「テルマエ・ロマエ」

最近CMで良く流れてたから気になって見てみました!
濃ゆい顔ばかりで、阿部さんはハマリ役でしたw
ローマ人の役なのに違和感なかったwww
北斗の拳」(実写想定)と言えば阿部さんしかいなよね!w

面白かったけども、旦那様曰く
「笑うところが同じで微妙だった」そうです。
映画好きだけあって(?)厳すぃ~ね
 
温泉行きたーい!!!!!
 
公式サイト  映画『テルマエ・ロマエ』公式サイト
 
スポンサーサイト

| 見た映画etc | 16:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

