PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ド━(゚Д゚)━ン!!!

ヒマリがやるって聞かないもんだから(ノД`)
120523_201654
初パック!!☆
「あなたの肌、水分多いからいらないよ~」
つったのに欲張りねぇ~(●´Д`●)
 
120523_201705_w 最近肌荒れのヒドイわたしも
 一緒に~(ノ´∀`*)えへっ
 
 こっわい(*´-ω-)(-ω-`*)ネー
 
 
 面白かったから写メっちゃった☆
使ったパック(頂き物☆)はこちら→wpba
肌がもちもちになったよ~(b´∀`)

 
 
最近のヒマリの寝相に参ってます。(↓例)
120523_002051
布団に対して横にどーんって寝るから
わたしの寝る場所がない。。。(;・∀・) 笑
適当にずらして寝てるけどね☆
寝返りが多くてね、寝相は面白いよ(´゚Д゚)グヘヘ
 

| なんとなく帳  | 22:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りあるにびびった

| たま | 2012/05/30 13:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

