PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこちゃんも。。。

昨夜、ショコラに続くように
実家に置いてきたちょこちゃんが亡くなりました。
120813_142814

ちょこは男の子なんだけど
か細い声で鳴くから可愛かったw

良くどら猫と喧嘩して、前足を怪我して帰ってきた。
私が心配してると、動物病院の看護婦さんが
「強い子だねぇ。
前足を怪我してるって事は立ち向かって戦ったんだよ^^」
って教えてくれた。
意外と強い子だったらしいw

そういえば、蜂に鼻を刺された事もあったね(笑
ちょこは本当に健康で病気は無かったけど
怪我でたま~に病院に行ったよねw

猫らしく、高い所が好きで
良く屋根の上に登ってたんだけど降りれなくなって(笑
「ミャ~」ってか細い声で助けを呼んでたっけw
あれ?いないなぁ~って思ってると屋根の上にいてさ
救出するの大変だったよ^^;(笑

去年1度、1週間くらい帰ってこなくて死亡説もあったけど
結局屋根の上に居たんだよね~w
良く死なずに帰ってきたねw

ショコラとは犬猿の仲だったけど
気になって遠目から見てたりw
ヒマリにはやっぱり食べ物で付いて回ってたw

ショコラが来てから
あまりそばに居てあげれなくてごめんね;

いつも帰りを玄関先で待っててくれてありがとおw

ちょこ
アメリカンショートヘアー♂
1997年2月26日誕生。
うちに来たのは5月くらい。
私が18歳の時に初任給で購入しました。
120813_142957
2013年7月7日(金)
享年16歳4ヶ月と9日。
老衰でした。
しばらく前から、痩せ細って元気がなくなってきてました。

だけど続け様に、、、
とっても悲しい。。。




スポンサーサイト

| うちのぺっと  | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

